※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

32歳で凍結胚盤胞移植をしたが、グレードが低くて不安。症状もない。妊娠できるか不安。経験者のアドバイスが欲しい。

質問すみません🙇‍♂️32歳です。
明日BT10で、凍結胚盤胞移植の判定日になります😊
今回は2回目の移植だったのでグレード4BBと5BCの2個移植をしました。
先生に32歳でそのグレードだと確率30%だと言われました。
そんなに低いのかと落ち込みました。
あと移植してから今日まで症状や織物の変化が全くと言っていいほど何もありません😭
フライングは注射を打ったばかりなのでできません😥
同じような方で妊娠した方がいらっしゃいましたら、その時のこと教えてくださいましたらありがたいです🥺
私は妊娠できる身体なのか不安で不安でたまりせん。。

コメント

るる

32才とお若いのに2回目で2回移植してくれる病院良いですね(^^)
私は35才の採卵で妊娠率30〜35%と言われましたよ❗️
32才ならもっともっと妊娠率高い気がします💦しかも4BBと5BCだったら悪くない気がしますけど…
私は移植回数が多かったものでかなり調べまくりましたけど、実際CCでも妊娠している方何人もいらっしゃいましたよ(^^)
私が妊娠した時、症状はありませんでした。もともとですが、オリモノすら出ませんでした😅
私は両手で収まらない程、移植していますが…
3回までに妊娠する方が多いそうですよ♡
今回着床してくれてるといいですね(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

文章を読んで、「優しいな🥺」って思わず声に出してしまいました😭不安でたまらなかったので優しいメッセージと詳しく経験談を話してくださり心が和みました☺️
    たくさん移植して頑張ってこられたのですね😭💕
    今回もしだめなら凍結胚がないのでまた採卵からになるので不安でした
    でも、こうやって声をかけて頂き不安な気持ちやわらぎました😊お忙しい中感謝してます❤️

• 1月23日
  • るる

るる

おっ♡
    おめでとうございます♡👏
    やっぱり陽性でしたか🙆‍♀️✨

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました🥺相談乗ってもらえて良かったです😭❤️❤️❤️

• 1月25日
  • るる

るる

なんか嬉しいです💖
    お身体大切にして下さい(^^)♡

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました🥺❤️❤️❤️

• 1月25日
  • るる

るる

あぁぁぁ♡双子ちゃんでしたか♡
    一年前に出産しましたけど、私も双子でしたよ笑

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子でした☺️笑 双子ママさんなんですね!😄今はさっそくキツイ悪阻で倒れてます🤣
    あの時は相談乗ってくださりとても嬉しかったです☺️感謝です😍

• 2月3日
  • るる

るる

なんか双子って見てめちゃくちゃ嬉しかったです♡
    私は悪阻、全くなかったです笑
    本当に妊娠してるの???って位何もなかったです!
    お大事にして下さい♡♡

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました☺️💕💕💕

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

私が通っていた病院では、グレードは見た目だけだし、どこから見るかなどちょっとした角度でも変わるから気にしなくて良いと技師さんや医師から言われてましたよ、

近年ではグレードより大きさ(細胞数の多さ)が1番大事と言われてるみたいです。

ちなみに私が実際うまくいった卵は確かBCとかでした、32の時の卵です😌

症状については出ない人も多いですし、織物は特にありませんでしたよ、
私の場合一人目移植でしたが、3回目でやっとだったので不安になる気持ちはとてもわかります、でもきっと大丈夫✨

あ、飲まれていなかったら、ビタミンDサプリだけは忘れずに😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

32歳の時に移植されて妊娠されたのですね🥺
    なんでもグレードで決められて、Aも入ってないのでとても不安でした😭💦でもそう言ってくださり自信がつきました😄❤️
    ビタミンD今回の2回目の移植から飲んでます😍アドバイスありがとうございます🥺
    症状出ない人も多いと聞いて安心しました😊気持ちを分かってくださる方が居て心が楽になりました😭💕ほんとうにありがとうございます🥺

• 1月23日