※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
その他の疑問

皆さん、革の匂いって好きですか?一人目妊娠中になぜか無性に靴箱の匂い…


皆さん、革の匂いって好きですか?

一人目妊娠中になぜか無性に靴箱の匂いを
嗅ぎたくなって毎日クンクンしてました(笑)
産まれたらそんな衝動もピタリとなくなりました(不思議)

そのせいか産まれた息子も靴箱の匂いが
大好きでお出かけする時に開けると必ずクンクン
してます(笑)

そして2人目妊娠中の今も、革バッグの匂いが
無性に嗅ぎたくなって、バッグを毎日クンクン(笑)

なんなんでしょうね(笑)

普段からガソリンやマッキーの匂いとかも好きです🤣

つわりの時期は匂いに敏感で柔軟剤やシャンプーとか
も一切無理だったのに後期に入ると匂いフェチが発動
すると言うか(笑)

皆さんどうですか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私は苦手ですねー💧
デパートとかの包装紙のにおいは好きです!