※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごさん
子育て・グッズ

自粛疲れているけど、コロナが心配で外出できない。おうちで何をしているか相談したい。近所を散歩したり、縄跳びして運動不足解消。お菓子作りやお絵描きはあまりしない。

自粛疲れ…
でもコロナやばい地域なので遊びには出れない😓
みなさん、おうちでなにしてますか?
近所を散歩か幸いな事に庭があるので
シャボン玉したり…
私は運動不足解消のため縄跳びしてます🥲
お菓子作りとかは私が得意じゃなく、子供も
手伝うといってもまだ早い年齢で。。
ホットケーキの生地少し混ぜるぐらいです笑
お絵描きもままごともやろうとしても
あまりしないし😥

コメント

deleted user

うちもお手伝いは卵コンコンしたり
混ぜたりする程度です散らかるのが
ストレスになるので🤣🤣
息子は家にいるとテレビテレビ!なので
毎日1時間から2時間散歩してます🚶‍♀️
家では恐竜のおもちゃで遊んだり
洗濯機に洗剤入れてスイッチ押してもらったりして、遊ぶものがなくなって
限界きたらテレビ見せます笑

BOY

うちも人気の少ない公園に行くのさえこわくなってきて、家遊びが多くなってしまいました😭
うちは男の子なのでプラレールしたり大きい画用紙を買って絵を描いたりしますがそれもやっぱり飽きてしまい、iPadでYouTube観たりゲームする時間が増えてしまいました💦ほんとコロナのバカ野郎です!😭

はじめてのママリ🔰

夫が昨日陽性になりました。マンションなので、一日中気を遣って、どっと疲れます💦
一日中と言っていいほどテレビを使ってユーチューブ(2歳)、任天堂スイッチでマリオパーティ(12歳、6歳)、私はネットスーパーのラインナップ確認して気晴らしの商品探しています。