※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
妊娠・出産

妊娠中、ジェンダーリビールケーキで性別を予想したが、息子の予想は外れ、旦那のみが当たる。息子は赤ちゃんを受け入れ、すでにお兄ちゃん気分。コロナ不安もあるが、元気な赤ちゃんに会いたい。

ジェンダーリビールケーキやってみました!😂✨

妊娠わかってから息子がお腹の赤ちゃんは女の子!❤️
と言い張ってましたがハズレました🤣🤣
逆に旦那はずーっと男の子!💙と言っていて
旦那だけがビンゴしました🤣🤣

息子の反応どうかな〜とすごく心配しましたが
おぉ〜👏👏👏👏と案外すんなり受け入れてくれて
赤ちゃんにオモチャ貸してあげる〜!!
なんてもうすでにお兄ちゃん気分です!笑

エコーで2回顔を見せてくれましたが
めちゃくちゃ息子ソックリです!👀✨

残り12週。
あっという間にもう8ヶ月!!😢❤️
この元気に動き回る胎動も私だけしか感じられない
この気持ちもあと少し、、

信じられない勢いでコロナ増えて
本当に不安ばかりで毎日怖いですが
元気に赤ちゃんに会いたいな〜
ただそれだけです!!😭😭💖

コメント

ままり🙂

私も男の子ベビーです☺️
初産で不安もありますが、
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😊

  • 🐜

    🐜

    男の子可愛いですよ〜💖💖
    コロナ禍で不安と心配ばかりで怖いと思いますがお互い元気な赤ちゃんに会えるよーに頑張りましょうね!😌

    • 1月23日
れよ

かわいい💕
ケーキカットすると分かる仕組みですか?☺️
8ヶ月まで秘密にしておられたんですね!

  • 🐜

    🐜

    ありがとうございます🥺✨
    そーです!ケーキ切ると中にチョコのたけのこの里が入っていて男の子って感じです!笑
    26週の検診で性別確定したので!😅

    • 1月23日
りん

かわいいケーキですね😍
ピンクのたけのこの里初めて見ました😆
うちも息子の時も今回も旦那は毎回性別当ててます笑笑
コロナ不安ですよね💦
出産までもう少し頑張りましょうね☺️

  • 🐜

    🐜

    本当ですかー?ありがとうございます🥺✨
    今、いちご味のお菓子がたくさん出ていていちご味のたけのこの里があったので!!😂
    えぇ!!旦那さんすごいですね👀
    本当に不安ばかりで買い物すら嫌になってます。
    はい!お互いに元気な赤ちゃんに会えますよーに💖

    • 1月23日
🐰

私も3人目にしてジェンダーリビールケーキやってみようかと考え中です😂💓
とっても可愛いので参考にさせてくださいっ🙏🏻❣️

  • 🐰

    🐰

    ちなみに中はどうなってますか?🤔💕

    • 1月23日
  • 🐜

    🐜

    めちゃくちゃ嬉しいです!🥺✨
    今回はたけのこの里でやりました!
    チョコ味なら男の子💙
    いちご味なら女の子❤️
    というふうにしました〜🙌
    あとは中のクリームも青にしました!

    • 1月23日
まりん

素敵です🎂
私も中がどうなってるのか気になります♡

  • 🐜

    🐜

    ありがとうございます🥺
    たけのこの里のチョコ味なら男の子💙
    イチゴ味なら女の子❤️にしました!
    あとはクリームも青にしました💖

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

わたしも次の子でそれやってみたいんです!👍
この上のミッキーとミニーのお菓子はどこで売ってるんですか?🙄
わたしはアンパンマンとメロンパンナちゃんにしようかと思いましたが、そっちのが可愛いです❤️❤️

  • 🐜

    🐜

    私の近場のスーパーや駄菓子屋さんでもありますし、買ったのはドンキで買いました✨
    私もアンパンマンでやろうと思ったんですけど、ミッキーとミニーの方が可愛いな〜と🥰
    今はバレンタインでデコるものなどが多くあるので今のうちに買われるといいかもしれません!🙌

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに!ケーキの上にのっている青とピンクのも可愛いです❤️ありがとうございます💕

    • 1月23日
  • 🐜

    🐜

    スポンジケーキは出来たやつを買ったのでクリーム塗ったりチョコ乗せたりするだけだったので15分位で作れました!🤣🤣笑
    可愛くして旦那さんとお子さん喜んでもらえるといいですね💖💖

    • 1月23日
ぴーちゃん🌈

私もジェンダーリビールやる予定です❣️
次回の健診で確定もらえるかなって感じなので💓

中はどうされたのか知りたいです😍✨

  • 🐜

    🐜

    たけのこの里でやりましたー!😂
    チョコ味なら男の子💙
    イチゴ味なら女の子❤️って感じです!
    あとは中のクリームも青にしました!
    今バレンタインでデコるものも多くあるのでオススメですよ🥰✨

    • 1月23日
⛄️🖤❄️

私の長男も女の子!といっていて私は男の子!って言っていてどっちが当たるか今から楽しみです🥺💓
ちなみに義父は上2人男の子って言ってて今回は大丈夫女の子だよ!って謎に自信満々に言ってます(笑)