※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみ
サプリ・健康

子どもの風邪がうつり、のどの痛み、鼻水があります。熱はありません。…

子どもの風邪がうつり、のどの痛み、鼻水があります。熱はありません。
病院に行って、PCR検査するべきでしょうか?

子どもたちは発熱しましたが下がり、今は咳と鼻水がでています。かかりつけの小児科では、PCR検査はしてません。

上の子が行ってる、週一のプレ幼稚園の年少組で、1人コロナが出たようです。
最後に行ったのが14日、上の子が発熱したのが、18日、幼稚園でコロナが出たのが20日です。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく娘から風邪をもらいましたが
検査するつもりはないです🥺

  • あるみ

    あるみ

    検査どころか、病院に行く気もなかったのですが、週末、久々に会った夫に(夫の仕事が忙しすぎて会えてなかった)病院行ったら?と言われ、病院に行ったら、オミクロンの症状だし、検査されるのかな?
    と思い、もしかして、検査しないといけないのかな?
    と思ったところです。

    • 1月23日