※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

娘がミルクを拒否し、野菜ジュースを飲んでいます。どうしたらいいでしょうか?

10花月の娘が昨日の夜からいきなり
ミルク拒否してます。
哺乳瓶を近づけたら顔を背け
手で払いのけます。
ストローマグに移し替えても
1口吸ってミルクだとわかると
払いのけて泣いて嫌がります。
お茶や野菜ジュースのパックのやつは
普通に飲むんですけど
どうしたらいいですか泣
ミルクは替えてないし哺乳瓶も乳首も
替えたりしてないのに
いきなりどうしたんですかね、、、
今もミルク作ったのに飲まずに
野菜ジュース飲んでます。
もうミルクは与えなくてもいいですか?

コメント

apple

私の娘は8ヶ月ぐらいから、絶対ミルク拒否はいってるので、一切飲ましてません!それでも、体重増えてくれてます!
離乳食の量増やせばいいとおもいます!

  • まま

    まま

    安心しました😭
    いきなりミルク拒否で何回ミルク作り直しても飲んでくれずイライラしてしまってました😭
    とりあえず離乳食の了解増やすようにします、、
    ありがとうございました!

    • 10月27日
  • apple

    apple

    分かります。。イライラしますよね😭ミルクもなんども捨てました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)高いから勿体無いですよね😭結構イラついてたからもうあげないことにしたら、結構楽になりました✨

    • 10月27日
りょうちゃんの母

普段の水分補給はお茶、野菜ジュースに切り替えて、ミルクは料理に混ぜてあげちゃえばいいですよ!

  • まま

    まま

    わかりました😭そうします!!
    ありがとうございます!!!

    • 10月27日