※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

着床出血があった方、その時熱などなにか症状はありましたか?また着床出血かもと思ってからどれぐらいで検査薬しましたか?

着床出血があった方、その時熱などなにか症状はありましたか?
また着床出血かもと思ってからどれぐらいで検査薬しましたか?

コメント

基礎体温はあがったままで、昼間もずっと火照ってました!
夜は暑すぎて汗だくでした!
トイレもかなり頻繁で寝不足になっていて、胸も痛いくらい張って吐き気と気持ち悪さと頭痛がありました!
その時の着床出血は生理予定日同日に、薄いピンクのオリモノが少量でした!

退会ユーザー

途中で送っちゃいました😅
    その2日前に検査薬やってたので、着床出血かな?ってなりました。
    娘の時は、生理予定日から始まり1週間ほど続いたのですが、終わっても匂いに敏感過ぎて試しにやってみたら陽性でした!

• 1月23日
  • ぴぴ

ぴぴ

なるほど!
    ありがとうございます😊

• 1月23日
るるる

妊娠2回とも、4週0日から2日(体外受精なので正確)にかけて、少量の茶おりがありました!高温期なので、37.3度から37.5度くらいありました。

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます😊😊

• 1月23日
mayuna

私は今回の妊娠で着床出血ありました!

高温期13日目、生理予定日1日後に茶おりがあり、生理が来ると思ってナプキン当てましたが、3日たっても生理こず、茶おりもその時の1度だけだったので、検査薬したら陽性でした☺️
なので、検査薬したのは着床出血から3日目です!

私は他に全然症状ありませんでした!
胸も張らないし、おりものもない、火照りもなくて、ほんといつも通りでした!
ちなみに今も全く無症状です😳

• ぴぴ

ぴぴ

そうなんですね!
    いま無症状なのでどうなんだろうと思い😢
    このまま何日か生理が来なかったら検査薬してみようと思います😊

• 1月23日