※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週でつわりがない日があり、赤ちゃんの安否が心配です。つわりは波があるものでしょうか?

妊娠7週。
今日は朝からつわりが無さそう、調子がいいみたいです。
そんな日は赤ちゃんが生きてるか不安です(;ω;)
つわりにはやっぱり波があるんですか?

コメント

🦖🦕

私も今7週目ですけど
めちゃくちゃ辛い時もあればあれ?今日結構平気?って日も全然あります☺️

RIMA

流産したら出血するし、大丈夫だよね…?と毎日、思ってました💦
波があるので大丈夫ですよ!胎動もまだ感じられないし不安ですよね😭

はじめてのママリ

波すごいありますよ(*^^*)
今日いい感じだーって調子乗ってたら、夕方にガーンってなるので、調子にだけは乗らないようにしてくださいね(笑)

まだまだつわり大変かと思いますが、楽しい妊婦生活が送れますように(*´ω`*)

Jasmine.‎˖٭

波あるみたいですね😣
私は夕方から夜中にかけて
つわりキツいです😭
マシになったら嬉しい気もするけど、不安になりますよね😵

チーズ

波あります😭
調子いいと思ってハヤシライス食べたら、そのあと具合悪くなってリバースした時はめちゃめちゃ後悔しました…

えんがわ

波ありました!
比較的夜死んでました🥲
てゆーか仕事には行けて
仕事もできるけど、
帰ってからとりあえずごはん作って食べたらもー1回転がらせてくれー🤰でした🤷‍♀️

コロン

赤ちゃん亡くなってても子宮にいる限りは悪阻はあるみたいです🥺
ツワリは波がありますよね🥺

はじめてのママリ🔰

食べづわりでしたが波は結構ありました!

今日なんだか調子いいな!って思ってたら夕方からめちゃくちゃ具合悪くなるとかよくありました!