※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が嫌いすぎて爆発しそうです🤯愚痴です。子どもが昼夜ともに寝るのが…

旦那が嫌いすぎて爆発しそうです🤯
愚痴です。

子どもが昼夜ともに寝るのが下手で、常に寝不足でイライラしてる上、旦那の非協力的な態度…
子どもが産まれて2年経つ今は顔を見るのも嫌になります。

自分だけ夜更かしして朝はぐっすり寝てます。
話し合って7時には起きると言ったのですが、
翌週の土曜日には忘れて昼頃起きてきます。

早起きさせるとうたた寝はじめます。
子ども昼寝して子どもの何時間も後に起きてきます。

他にもたくさんありますが、ほんっとうに顔を見ると暴言吐いてしまいそうになって悩んでいます🤯🤯

消えろ!!役立たずが!!!!
と叫びたいです。

皆さんの旦那様はそのようなことありませんか?
イライラしないようにしたいです。

コメント

ママリ

毎日おつかれさまです😭
うちもありますよ😭
暴言吐かないで我慢されてるの偉すぎです!
わたし何回も吐いてます😅
もうあきらめの境地に達しまして、旦那はいないもんだとしたら多少楽にはなりました。
ごめんなさい、アドバイスなどは特に出来ないのですが、お気持ちはとてもわかります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    たしかに、いないもんだと思ったら楽になりそうです。

◯ねって言うのを必死で堪える日々です😂

• 1月23日

私の姉の旦那が全くそんな感じです。
いつまで独身気分なんですかね🤷‍♀️旦那として父親としての自覚が無さすぎます💦
話聞いてるこっちもムカついてきます。本当に腹立ちますよね🤦‍♀️
私は姉にも同じように言ってますが、本当に無理になったら自分の幸せを優先にしてねと言ってます。もちろん、子供の幸せも大事ですが、子供からすると親が幸せじゃないと寂しく感じます。私がそうでした。
実際、姉の子供たちも「パパいなくてもいい、全然寂しくない。パパは怒る係だから」と言ってます。
求めてる回答とは違うかもしれませんが、少しでも参考になれば幸いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    そうですね…
    子どもにいなくてもいいと言われたら、離婚の検討も必要かなと思ってます😊

• 1月23日