※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーん
妊娠・出産

産後1ヶ月半で悪露と生理の出血があり、混合授乳で1ヶ月目に生理が来た経験がある方。悪露終わってないのに生理が来ることがあるか疑問。休診日に電話で相談するべきか悩んでいます。

カテゴリ違いだったらすみません💦
悪露と生理について質問です!
現在産後1ヶ月半、完母です!
1ヶ月検診の時に内診するとまだ、血の塊が残ってるとの事で2週間後に受診してと言うことになりました!
それで今週受診予定だったのですが、その間に大量に出血があったら早めに来てと言われました!
昨日から生理?みたいな血の量があります。
昨日まで悪露の出血もあったのでただただ血の量が増えたっていう感じです、、
悪露終わってないのに生理くるってあるんですか?!
また、このような理由で休診日の今日に電話で産婦人科に聞くのはやめた方がいいでしょうか?💦

1人目の時はミルク寄りの混合にすぐしたので産後1ヶ月で生理はきました!😣

コメント

はじめてのママリ🔰

完母でこんなに早く生理くるんですかね?😭
私も1ヶ月検診の時にまだ子宮内に血が残ってて、まだまだ出でくると思うから出てきても不安にならずに「出た出た」って嬉しく思ってていいからねと言われました!
私ならですが痛みあったり量が増えてくる、ということがなければ明日受診します😊
でも明らかに今出たような新鮮な色の出血だとちょっと怖いです😭💦

• ぬーん

ぬーん

ありがとうございます😊

そうなんです!!まだまだだろうなって思ってたんですけどこの血は生理っぽい気がするんですけど、悪露も終わってないのに、、という感じです💦
    おととい子宮がキューッと痛かったので後陣痛かな?と思っていたらこの出血🩸💦

そうですね!!明日行ってみます😭
    ただの生理ならいいんですが、、。

• 1月23日