※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体温が低いのは排卵していない可能性があるかもしれません。婦人科で主席卵胞が育っていないと言われました。

これは排卵してないでしょうか?

まだ測り始めたばかりで何もあてにならないのは承知の上で、
体温が低すぎませんか?💦

12日に婦人科で、まだ主席卵胞が育ってないねと言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ高温期になってないんじゃないですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    こういう時ってもう一度婦人科を受診しても良いんですかね😖大袈裟かな💦

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生からは次回の受診日は言われてますか?

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に言われていなくて💦子宮も綺麗だし焦らなくて大丈夫との事でした。

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

まだこれからな気がしますね😊
私の場合ですが、卵胞が大きくなるのに時間がかかる体質といわれ、低温期が長かったです😂
もし通院で排卵日特定してタイミング療法希望であれば、排卵検査薬である程度目星をつけて受診するのもいいかもしれませんね(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    低温期が長いとタイミング難しいですよね💦なぜか排卵検査薬がいつも陽性になってしまうのでクリニックもう一度受診しようと思います✨

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにですが、私も排卵検査薬が毎回陽性になってしまったのですが、多能性卵胞円や体質で反応しやすい人もいると言われました😂

• 1月23日