※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
お出かけ

コロナ陽性者がかなり増えていますが、今日のような雨の日は、なにして…

コロナ陽性者がかなり増えていますが、今日のような雨の日は、なにして遊んでいますか?
しまじろうのDVDも、見飽きて、家にあるおもちゃもかなり遊び、もう、『イオンモールいこうよー』と言い出しました。
でも、できれば行きたくないし、いくならモールみたいなところではなく、西松屋みたいな単発の店舗に短時間だけ行くことを検討していますが、みなさんどうしていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

子供とSwitchでマリオパーティとかマリオカートします😂!

はる

YouTubeとNetflixに頼りまくってます笑

ゆかぴ

うちはDisney+、Netflix、Amazon prime、YouTube、全部テレビで見れるようにしてるのでいろいろ見せまくってます🙄

唐揚げ

レゴやったり、100均でビーズとテグス買ってアクセサリー作ったりしてますよ!
子供たち二人で恐竜や人形でごっこ遊びしてくれるので出かけなくても大丈夫です!
平日は園に行っていて、土日どちらかは公園、どちらかは引きこもりしてます😂

mini

午前中お絵描きとスーパーに食材買い出し。午後からはお買い物ごっことクリスマスで貰ったおもちゃ達で遊びます😵

ままり

昨日赤ちゃん本舗、ダイソー行きました!いつもより少しだけすいてる感じでしたが、マックは並んでいました🍔笑

2歳の娘は午前中はしまじろう見ながらおままごと、お昼ご飯後は積み木で遊んでます😅
外出るとイヤイヤ酷いし、パパは仕事なので家から出ません😅

ワウワウ08

YouTube、プラレール、トミカ、お絵かきですかね🤔
外はショッピングモールは怖いので買い物とパン屋ぐらいです🥺