※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

引きこもり中の息子の遊びやアニメについて相談です。朝からいたずらされて困っています。

精神的色々あったのと雪あるので現在引きこもりです🥲
こんなに引きこもったことないのですが、2歳8ヶ月の息子は今までほとんど広場や友達の所へ行ってたからか、家のおもちゃに飽きてます…

引きこもりの方、どんな遊びしてるかとアニメなどはどのくらい見せてますか?

もーいたずらして怒ってグズグズされて朝から最悪です。

コメント

まぬーる

一人遊びの経験不足なだけじゃないですか?

絵本とかプラレールやトミカなど、一人でじっくりを育てましょう✨✨

アニメはうちはトーマスやジブリ、ディズニーとかですが、長くて一回1時間とかですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにほとんど広場でした!
    冬は去年も引きこもりましたが中々😅
    毎日プラレールしてるのですが急にぎゃー!となるのでアニメに頼りながらにします!

• 1月23日
てんまま

音読したり、ひらがなの勉強したり、ハサミで工作したり、粘土したりしています(^^)猛吹雪じゃなければ、散歩はほぼ毎日していますが、引きこもりの日はそんな感じでおとなしい遊びをしています😂
テレビは朝昼晩20分ずつくらいですかね?