※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょっぴ
子育て・グッズ

幼稚園に持たせるお着替え入れ袋のサイズについて教えてください。準備品リストと異なるため、布で作ろうと考えています。具体的なサイズが知りたいです。

幼稚園に持たせるお着替え入れの袋、巾着持ち手付タイプのを作ってあげようと思うのですが
大体のサイズどのくらいのを皆さん持たせてますか?

幼稚園の準備品リストを貰ったのですが色々書いてあることと違うものが多くて買い直ししたりまた大変なので布は先に買っておいたのがたくさん余っているので作ろうかと🤔

お着替え入れ袋(名前を記載してください、柄など好きなもので、お子様の使いやすい袋にしてください。)と、記載されていたのでファスナータイプの大きめポーチ持ち手つきを買ったらダメだしされまして、、、
流石に上履きは作れないから買い直し、、上履き(絵や飾りなどつけて分かりやすく可愛くしてあげてください)って書いてあったからキャラクター物買ったら、うちの園は緑の上履き指定です!とか言われて🤣
色々買い替えとなると大変なのでサイズ教えて頂けると助かります😸

コメント

縦35×横30です☺️

パンツ靴下肌着ズボントップスを2セット詰めて、ちょっと余裕あるくらいの大きさでした🌱

• ちょっぴ

ちょっぴ

ありがとうございます😸
    うちも入れる物は同じ感じなのでその位のを作ろうと思います😸

• 1月23日
り

うちは30×40で
着替え下着1セット入れます!
紐2本で絞るやつ指定です☺️