※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週6日の経産婦が陣痛待ちで、おしるしもなく不安になっています。陣痛待ちの方は何か試しているのか、と相談しています。1人目が早かったため2人目の出産に不安を感じています。

39週6日で陣痛待ちの経産婦です。
予定日前日にして張りも減り生まれる気配ない〜
4日前からかなり動いてるんだけどな〜
破水とかじゃなくおしるしなく陣痛ってくることあるのかな?
陣痛待ちの方なにか試してることありますか?

1人目の時が39週4日でスーパー安産だったので2人目のお産は過信してたゆえに、だんだん不安になってきました😓

赤ちゃんのタイミングなのはわかってるんですけどね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2人ともおしるしなし前駆陣痛なしで出産でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いきなり本陣痛ってことですか!そう言うことがあるんでね!構えておきます!

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もびっくりでしたが本陣痛からは2時間くらいのスピード安産でした!

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはスーパースピード安産ですね!私も見習って頑張りたいです!

• 1月24日
ママちゃん☆

私も39周5日目で陣痛待ちです!
1人目は37週でスーパー安産で同じでしたが、私も生まれる気配が全くなしです😂

ジンクスと言われてるオロナミンCやスクワットも足をガニ股に開き腰を下ろしたら2〜3秒キープして上に上がるのを20〜30回を1日3回してみたりしてみたり散歩も1時間したりしてるのですが全くです🥲
1人目の時なんか陣痛待ちのために、ここまでしなかったのに…笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけて心強いです。
    本当ですよね…私も今日一日動き回ってみましたが、気配なしです。いずれ生まれてくるとわかっていても、おーいっ!って声をかけてしまいます

• 1月23日
ママ

私も1人目39w3dでおしるし、前駆陣痛、本陣痛でしたが
2人目は6日超過して陣痛からでした😂
そして陣痛開始から出産までめちゃくちゃ早かったです😂

そろそろ可愛い赤ちゃんに会えますね😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そうなんです、もう少しで会えます!が、陣痛からってことがあるのですね!おしるしからだと思ってたので、本陣痛に構えたいと思います

• 1月23日
mama

同じく39週と6日で陣痛待ちです😊私もスクワットしたり階段登り降りなど沢山していますが効果ありません😭前駆陣痛らしきものはあったのですが今はありません😭上の子達は前駆陣痛あった子もいればなしでいきなり陣痛の子もいました🙆‍♀️

お母さんが緊張していたり不安だっだりして寝不足とか体力が消耗してると何かの成分?が働いて陣痛が来にくくなるって先生に言われました!リラックスしてる時に1番陣痛は起きやすいそうです🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日同じですね!わかります、私も先週までは前駆陣痛があったのですが今週はなく本陣痛も気配なしで、
    たしかに、構えすぎて緊張したり不安になってました。リラックスできるように今夜はゆっくりお風呂に浸かって気持ち整えたいと思います!お互い頑張りましょう^_^

• 1月23日
  • mama

mama

私はとにかく赤ちゃんが大きすぎるんじゃないかと心配で😂

はじめてのママリ🔰さんのベビちゃんは今体重どのくらいありますか?👶

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!大きくなりすぎて出すの大変じゃないかと思いますよね!
    この前は推定3100でしたが、上の子は推定3000と言われた3日後3400超えで生まれているので3500は覚悟してますが遅れるほど3800くらいまでは大きくなるのではないかと思っています…3000g台で産みたいです😅
    mamaさんのベビちゃんはどれくらいですか?

• 1月24日
  • ママちゃん☆

ママちゃん☆

2600gないぐらいですね😌

• 1月24日
  • mama

mama

3100だったんですね👶3000超えると100増えるだけでもビクビクしてしまいますよね😂

私は39週の健診で3300と言われました😵‍💫38週の時は2890だったのにいきなり大きくなっていて戸惑っています🥺
    夜中から強い前駆陣痛があり朝まで8〜15分間隔くらいで続いてましたが今遠のいてきてしまいました🥺

はじめてのママリ🔰さんは
    どんな感じですか?😊

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも前駆陣痛ありましたが本陣痛に繋がらず遠のいています〜 また陣痛待ちです〜^_^

• 1月24日