※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3匹のママ
子育て・グッズ

エンジェルサウンズを購入しようと思っています。心音を聴いて穏やかに過ごしたいですが、どれがいいか迷っています。ミニでも使えますか?最新のデジタルはおすすめですか?

エンジェルサウンズを購入しようと思ってます(^^)
初期流産をくり返し、やっと9週の壁を越えれたので、定期検診まで長く感じ毎日不安もぬぐいきれません😢
心音聴いて少しでも穏やかに過ごしたいので購入しようと思うのですが、
4種類くらいあるみたいで、どれがいいか良く分かりません💦💦

購入した方の意見を参考にしたいと思っています。
ミニでも充分使えるでしょうか?
最新のデジタルのは値段あたい性能にすぐれてますか?
オススメを知りたいです❗(^^)

コメント

mi___!

ミニは偽物が出回っているみたいなので
気を付けてくださいね😱

• mi___!

mi___!

ちなみに私は11週のときに
    こちらのエンジェルサウンズを購入して
    今では4日に一回は聞いています✨

• 10月27日
  • 3匹のママ

3匹のママ

そうなんですね💦
    製造元の証明のあるものとないものがあるので注意!って書き込みあったのは、偽物に注意ってことなんですね💡
    写メありがとうございます❗(^^)私も早く聴いてほっこりしたいです(*^_^*)

• 10月27日

私も妊娠してたときに買おうと思いましたが心音が聴けるアプリをとってそれで聴いてました💡

• 3匹のママ

3匹のママ

外部接続しないでスマホだけで聞けちゃうんですか!?(^o^)
    アプリも探してみようと思います。ありがとうございます!

• 10月27日
けぽり

ミニを買いましたが十分使えましたよ(^-^)
胎動が本格的になるまでは心音聴けるだけで安心できました♪

• 3匹のママ

3匹のママ

そうですよね、安心しますよね❗
    私も毎日ドキドキで、常に不安でいるより少しでも気持ち穏やかになりたくて💦妊娠5回目でやっと母子手帳もらえたので😭
    ミニと4だと倍違うから、ミニはおもちゃみたいなのかなと思ってましたが、ちゃんと聴けるなら良いですね❗(^^)
    ありがとうございます!

• 10月27日