※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鼻水だけの症状でPCR検査は必要ないかと思います。幼稚園の通達で風邪でもお休みが必要です。症状が続いていて困っており、仕事も影響しています。鼻水だけでも休ませるべきでしょうか?

濃厚接触者ではなく鼻水だけの症状だったらPCRしないですよね❓
熱がない風邪でも幼稚園はお休みさせて下さいと通達が出ています。
秋頃からずっと続いていて小児科や耳鼻科にも行きましたが良くなったり悪くなったりの繰り返しです。
夜眠れないとかはなく、特に寒いと緑の鼻が出る感じです。
まともに休ませていたら仕事辞めることになりそうです💦
鼻水だけでも休ませていますか?

コメント

りんりん

うちは長女が鼻炎で365日鼻水なので
先生も分かってるし
休ませてないです🥺✋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも鼻炎なのかなとも思うのですが、鼻炎の鼻って透明ですよね❓
    上の子は鼻炎と喘息があるのですが、アレルギーで出てるのか風邪なのか悩んだりもしてて。

    • 1月23日
  • りんりん

    りんりん

    透明でサラサラなのがずっと出てる感じです🥺
    外に行く時とか買い物のときとか
    替えのマスク何枚も持っていかないと
    すぐびっちゃびちゃになってます(笑)
    もう花粉も飛び始めてるってゆうし
    判断しにくいですよね💦

    • 1月23日