※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

ちょっとモヤモヤしてるので吐き出させてください。現在34週の妊婦です…

ちょっとモヤモヤしてるので吐き出させてください。
現在34週の妊婦です。旦那が15時から同じ会社の人の家で宅飲みすると出かけて行きました。
遅くなるって言っても、さすがに終電では帰って来るだろうと思ったら0時ぐらいに「ごめん飲み過ぎで朝イチで帰る」とLINEが来ました…

妊娠中は特にトラブルなどはないけど、妊娠後期2人目を来月に出産予定で何があるかわからない状況。
そしてここ1ヶ月ぐらい、週に2.3回子どもが夜中咳き込んで吐き戻すことに私も毎日落ち着かず、ちょっとストレスが溜まりつつあり、しかも今日は盛大に布団と敷布団に吐き戻して、色々と片付けや汚れたものを洗ってやっと寝ようかと思ったらさっきのLINE。
なんか2人目が産まれるのに心配じゃないんだなーとか、本当に今が楽しければそれでいいみたいな考え方に幻滅して久々にムカつきすぎて既読スルーしてます…
連絡あるだけまだいいのかもしれないけど、返す気にならない…😩もう無視してていいですよね?🙄

コメント

おかわり姫

帰ってくんなボケで
あとは既読スルーしますかね(Θ-Θ)

ママリ

宅飲みの時点でイラっ💢ですね…
子供が具合悪いのに👎

無視でいいと思います…

みいも

それ私だったら泣いちゃいます。しんどくて悔しくて。
ほんと出産準備の温度差がしんどいですよね...🥺
2人目だしいつ生まれるかドキドキしてるし、楽しくて飲んじゃうのは分かるけど、上の子もいるし、いざって時車運転してすぐに病院連れて行ってもらえる人がそばにいないのはとっても不安🥺ってLINEを私はいれますね。

のきした

私ならブチ切れてチェーンして家に入れないです🤣

はじめてのママリ

私なら既読無視して鍵にチェーンかけて家に帰ってこれないようにします😑
旦那さんも飲み会が楽しいのは分かりますが、主さんが妊婦+上の子が体調あまりよくないのに朝帰りはないです🤷🏻‍♀️

💜R.A💜

家に入れません😊
後はチェーンしてシカトします🥰🥰🥰💗

みん

まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️
皆さんのコメント見て元気出ました✨😂ありがとうございます!

結局、朝帰りではなく電車で行けるところまで行って後は歩いて帰ってきたそうです🤣
次また同じことしたらチェーンして締め出したいと思います☺️