※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1人目妊娠中
妊娠・出産

28週の健診でエコー検査を受けたらBPDとACの数値しか表示されず、FLやFEWが表示されなかった。先生は1000gと言っていたが、後で保存されたデータには映っていない。元気な赤ちゃんだと言われたが、疑問が残る。

先日、28週の健診があり、いつも通りエコーをやってもらったのですが画面にBPD、ACの数値しか表示されませんでした。いつもなら、FL、FEWと表示されると思うのですが…
先生は、1000gピッタリですね。と言っていたので測っていたと思うのですが、あとでメモリーに保存されたのを見ても映ってませんでした。赤ちゃん、元気ですよ〜と言ってくれましたがあとあとなんでだろうと思うようになりました。
こういうことがあった方いますか?

コメント

あとで見返したのは動画ですか??であれば動画でFL測ってるところ写ってませんか??エコーって表示するしないの設定あるのでただそれだけだとおもいますよ☺️

• 1人目妊娠中

1人目妊娠中

エコーの動画です!恐らくですが三ヶ所測ってからメモリーに保存してくれてる動画をエコーで見てくれてると思うんですが、一瞬グラフのようなものも映ったんですがよく見えず、表示設定とかもあるんですね🤔
    考え過ぎてしまいました!
    ありがとうございます😊

• 1月23日
  • 1人目妊娠中

1人目妊娠中

はじめてのママリ🔰さん

• 1月23日
はち🐶

上の方のコメント通り表示設定してるしないの差だと思います😊
少し前まで体重すら表示されてませんでした💦

• 1人目妊娠中

1人目妊娠中