※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵後7日から胸が痛い。張りはなく、下乳・横乳・乳首が痛い。妊娠ならパンパンに張るが、柔らかく痛いだけなら妊娠ではないでしょうか。

排卵があった日の7日後から毎日胸が痛いです。
でも、胸が張ってるわけでもなく
ただ痛いだけです。
下乳?と横乳?と乳首が痛いです😂
普段の生理前は張って痛くなりますが
今回は張りはなく痛いだけなので
なぜなんだろう…🤔

妊娠してたらパンパンに張ると
よく聞きますが柔らかく痛いだけなら
妊娠ではないということでしょうか?

コメント

deleted user

それだけで妊娠してるともしてないとも言い切れないと思います😢
実際私は超初期症状に胸の張りもなかったので人それぞれだとは思いますが...

SU

私、張りはそんな強く感じなかったんですが、同じくらいから今も痛いです!
全然柔らかいですけど、動いたり当たったりするとやっぱり痛いので、妊娠ではないと決めつけるのはそれだけでは早い気がします⭐️