※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
お仕事

産休育休明け、資格取得を考えています。介護職から転職し、皆さんはどんな仕事をされていましたか?

皆さんこんばんわ😺🤍
皆さん産休育休明けって、どんなお仕事されてましたか?
ユーキャンかキャンカレで、医療事務か、調剤薬局事務などの資格を取ろうかなって思ってます。
もともと介護職してて、就職して2年半で産休入ってしまったので、介護士の資格は取れなかったです。
皆さん育休明け、どんな仕事されてましたか?

コメント

ママリ

妊娠前から動物病院で看護師として育休明けてからも働いています!

初夏☀️

独身時代から現在まで販売職してます。
そろそろ新しいことに挑戦と何か資格持っておいた方がいいかと思い最近ユーキャンで医療事務の資格を取ろうと勉強中です✏️🗒

🍒

まさに今おなじ状態なんですけど、育休明けも介護に戻る感じなんですか?

• 初めてママリ🔰

初めてママリ🔰

返信遅れてしまってすみません💦
    准看の学校通おうかなって思ってます❕正看は少し私には無理かなって思ったので、とりあえず准看だけでも頑張って取ろうと思いまして、、、
    資格もってるだけで給料も違うし、働き口の幅が広がるので、資格取った方がいいですよねやっぱ🥺

• 8月17日
  • 🍒

🍒

だいぶ前の投稿にコメントしたのにお返事ありがとうございます😭💗

そうなんですね!
    資格取っといた方がいいですよね、、お互い頑張りましょ🫶

• 8月18日