※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneについて教えて下さい。今日、iPhone7からiPhone12 miniに機種変…

iPhoneについて教えて下さい。

今日、iPhone7からiPhone12 miniに機種変更しました。
しかし2018〜2021年までの3年分の写真動画がごっそりなくなってしまいました😭
(2017、2022年のものはあります。)
iPhoneからiCloud内を確認しましたが、やはりありません😭
しかしiCloudストレージは機種変更前と変わらずパンパンなので、データ自体はどこかにはあるはずですよね?

パソコンかiPadからiCloudにアクセスすれば見られるでしょうか?
パソコンが壊れていて今実際にやってみることが出来ないのですが、教えて頂けると幸いです。

コメント

はじめてのままり🔰

iCloudはパンパンでも、無くなってしまった期間以外のデータが入っていてパンパンだったという事はないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なくなってしまった期間のデータが大半なので、それ以外でパンパンはないはずです💦

• 1月22日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

なるほど!
    そしたら、データがパンパンなのは前のiPhoneの本体容量ではなくiCloudで間違いないですか??

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😭前のiPhoneは初期化して下取りに出しました😅

• 1月22日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

今のiPhoneでの復元は既に完了していますか?→していなければこれから復元されるかも!

アップデートは最新ですか?→最新バージョンじゃないと復元されない事があります!

途中でAppleIDは変えたりしていませんか?→変更した前のAppleIDでログインしないと復元出来ないかも、、

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます☺️
    アップデートは最新でApple IDも変わっていません。
    復元は終わっているはずです😅
    ひとまず家族のパソコンからiCloud入って見てみます。

• 1月22日
mon

過去の質問にすみません!
その後、無くなってしまった写真は戻りましたか?
私もごっそりではなく、ところどころ無くなってて困ってます。。
解決策がありましたら教えていただけると嬉しいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💦
    結局戻りませんでした😭アドバイス出来ることがなく申し訳ないです😭

• 2月18日