※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA
子育て・グッズ

1歳過ぎて夜中のミルクについて、現在は粉ミルクを使用中。哺乳瓶で飲ませると寝やすいが、歯並びや虫歯に影響が心配。フォローアップミルクや牛乳はどうか迷っている。

1歳過ぎてて、まだ夜中のミルクあげてる方、何をあげてますか😃?
普通のミルク?フォローアップミルク?それか、牛乳とかにした方がいいのか?
今は1歳になる前に買った粉ミルクがあるのでそれをあげてますが、なくなったらどうしようかな〜と😵

また、あげる時は哺乳瓶ですか🍼?
だんだん哺乳瓶も卒業してくかと思うんですが、哺乳瓶でゆっくり飲むからこそ寝てってくれる気がするのでしばらく哺乳瓶がいいけど、歯並びに影響するとか虫歯になりやすいとかも聞くのでどうするのがいいのか迷ってます😵

コメント

はじめてのママリ🔰

全然考えずフォローアップミルクを哺乳瓶であげてます😭
歯並びや虫歯に影響するんですね😭

• NA

NA

私がネットで調べ過ぎなのかもしれません💦色んな情報が出てきて何がいいのかわかんなくなっちゃって😅

• 1月22日