※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクパンサー
その他の疑問

シングルマザーです。まだ付き合って1か月しか経ってない6歳歳下の彼氏…

シングルマザーです。まだ付き合って1か月しか経ってない6歳歳下の彼氏がいます。今日の夜にデートしようかって言うてました。でも昨日飲みに行ってて飲み過ぎで2日酔いって言われたのでなら、電話しようかって普通にラインしたら、ならってなに。夜も気分悪いからって逆切れされました。普段は優しい人なのでびっくりして、今日は体調悪いから連絡取らないねって送りました。そしたら、しばらくしてから、言い方悪かった。ごめんって来たけど。私は、逆ギレされてモヤモヤですし、返事返してません。
だけど、何か言うたらいいのかこのまま無視したらいいのか全然分からず。友達大事でよく遊びに行ってるのは気になりませんが、2日酔いは自業自得ですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい。
お子さんがいながらも、今のこのご時世で夜飲みに行く彼氏と夜デートの意味がわかりません。

キラキラ

酔ったら素がでますよね😓
言い方悪かったらごめんなさい、私なら離婚して面倒な人とのお付き合いは嫌ですね💦

ママリ

とりあえず私は逆ギレされる人とはお別れします笑

そんな簡単に?と思うかもしれませんが。

子供優先なので将来考えられない子供が幸せになれない
こんな人になってほしくないって思ったら離れます!

私もシングルマザーですが即離れます!

はじめてのママリ🔰

1ヶ月なら早めにわかってよかったのかな?と思います!