※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊娠7週で引っ越し予定。柏市の病院について悩んでおり、クーポン券のことや無痛分娩希望でのオススメ病院を知りたい。

現在妊娠7週です。

3月末に流山市に引っ越し予定で、今の病院の先生に早めに産む病院を決めた方がいいと言われ悩んでいます。

流山市に住んでいて、柏市の病院にした場合、クーポン券?はどうなるんでしょうか。
そこらへんがイマイチわかりません。

流山市より柏市の病院のほうがいい意見をよく聞くので、候補に上がっています。
ちなみに無痛分娩希望で、柏市のオススメの病院があれば教えてください。
個室でご飯がおいしいといいなぁと思っています。

コメント

流山市民ですが、柏市の産婦人科で助成券使えました。
四季ウィメンズクリニックに通ってましたが、個室で無痛もやってましたよ。ちょっと値段高いですが…。
ちなみに私は里帰り出産なので、出産はしてません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助成券使えるんですね!安心しました😮‍💨
    ありがとうございます♪

• 1月22日
ぷー

市外から通っていましたが券使えますよ!県内なら大丈夫なはずです🙆‍♀️
私は四季ウィメンズクリニックに通ってました!無痛にはしませんでしたがプラス10万くらいでできるみたいです。全室個室で、ご飯もおやつもおいしかったです!😋先生も助産師さんも優しかったですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯美味しいんですね!魅力的です😍
    ちなみに四季さんは少し料金が高いというお話がありましたが、その辺いかがでしたか?
    よろしければ教えてください😊

• 1月22日
  • ぷー

ぷー

私は普通分娩で深夜出産して手出し14万でした😣
    確かに安くはないですが個室でしたしお祝い膳などもあったので元は取れたかなと思ってます😆
    あと週数が進むと検診で毎回4Dエコーももらえるのも他のとこだと有料だったりしたのでよかったです!

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに少し高めですが、魅力はたっぷりですね!
    ご丁寧に教えていただきありがとうございます!参考にさせていただきます。

• 1月23日
٩( ᐛ )و

柏市のくぼのやウィメンズホスピタルで出産しました!
個室もあるし大部屋もあるし、無痛分娩もやっていてご飯も無駄に豪華です😂
退院する前日にはレストランみたいなとかろでシェフが作ってくれるディナーがあります!
ただ4Dエコーはやっていないので柏市内で4Dエコーも後に見てほしいならは巻石堂病院ですかね!!食事はくぼのやと比べたら、、、、って感じです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯豪華なんですね〜!!
    ちなみにくぼのやさんはよく混んでいるというお話を聞きますがその辺実際どうでしたか?
    料金なども教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

• 1月24日
  • ٩( ᐛ )و

٩( ᐛ )و

好き嫌いすごい私としては質素なご飯でよかったんですけどね😂
    そうですね💦予約の意味ないじゃんってくらい待つときもありますし、あれ今日は早く終わったな笑 って時もありましたね… 待つ方が多いですね。
    医師たちが処置やら手術、お産とか緊急で入ってしまうので産婦人科はどこも待つのは仕方ないのかなぁと思います🥺

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔そうなんですね!
    教えていただきありがとうございます!
    参考にさせていただきます😊

• 1月24日