※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
その他の疑問

ママ友のお家に遊びに行く時、手土産何を持って行ってますか?何もらった…

ママ友のお家に遊びに行く時、手土産何を持って行ってますか?何もらったら嬉しいですか😃?

コメント

ビール

ミスドとか持ってきますが、自分だったらフルーツが嬉しいです🤣

• ぷぅ

ぷぅ

いちご🍓とかですかね😊?

• 1月22日
  • ビール

ビール

私は貰って嬉しいランキング、ダントツの一位です🥇🤣💕🍓

• 1月22日
ぴぴ

ケーキ屋さんの焼き菓子の詰め合わせとか持って行ってます😊

なめこ

ミスドとかですかね?子供達も食べられるものを持っていきます☺️

はじめてのママリ🔰

仲良くなりたてとか初めてお邪魔するならミスドとかシュークリームとかケーキにします😊

すでに何度も遊んでる仲良しのママ友とはお互い市販のお菓子です😆

きゅーちゃん

小さい子いるおうちはフルーツと赤ちゃん用の飲み物と自分達用にミスドかケーキ家のお菓子か和菓子屋の和菓子かパン屋のパンとかです
年中くらいからは大人も子供も市販のお菓子とペットボトルのお茶とかジュースです

もらって嬉しいのも普段食べない焼き菓子とか自分では買わないフルーツです!フルーツ嫌いな子はいないからテッパンです🥺