※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
子育て・グッズ

乳頭の傷を早く治す方法について相談です。授乳中に乳頭を噛まれて痛い状況で、保湿や搾乳しても改善せず困っています。早めに治す方法があれば教えてください。

乳頭の傷を早急に治す方法教えてください😭
今までこんなことなかったのですが、昨日の授乳時に歯茎でカチンと乳頭を噛まれてしまいました😭
その後から授乳が痛すぎて、ピュアレーンを塗ったり馬油で保湿しても治まらず…
ミルクにしようもおっぱいが張るので搾乳して飲ませたりしていますが、赤ちゃんに飲んでもらう程おっぱいはスッキリせずです😭
一刻も早く治す方法ありませんでしょうか😢

コメント

ままり

キズパワーパッドめちゃくちゃおすすめです!!
本当に!!おすすめです!!笑
ぜひ騙されたと思って貼ってください😂😂🙏

• ちよ

ちよ

ありがとうございます!!!そうなんですか!!初耳です!今からコンビニへ駆け込みます!😭

• 1月22日
  • ままり

ままり

貼れば授乳も苦痛じゃないですし、治りも早いです!!
    そしてキズパワーパッド貼ってても意外と赤ちゃん吸ってくれます🤣💓

早く治りますように🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月22日
  • ちよ

ちよ

すみません教えて欲しいです。
    本当に乳頭(母乳の出口)に傷があるのですが貼っても吸ってくれるのでしょうか??
    赤ちゃんに吸ってもらうと母乳はキズパワーパッドを通過して入っていく感じですか??
    重ね重ね申し訳ございません💦理解力なくて😭

• 1月22日
  • ままり

ままり

絞った時に出てくるとこですか?
    そこに貼ったら流石に母乳は通れないですね…🤣🤣
    私の説明不足です、すみません😢💔

その出口ギリッギリに貼るのでもだいぶ違うんですが、どうでしょう?🥺🥺

• 1月22日
  • ちよ

ちよ

ありがとうございます!
    部分的に貼るということですね!小さく切って貼ってみます!!ご親切に教えていただきありがとうございました🙇‍♀️✨

• 1月22日