※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこたま
子育て・グッズ

関東圏や寒くない地方の方へ。寝るときに暖房をつけていますか?2歳の息子が布団をかけないので、暖房をつけています。皆さんはどうしていますか?場合によっては何度に設定していますか?

関東圏やあまり寒くない地方にお住まいの方に質問です。
寝る時に暖房つけて寝ますか??
2歳になる息子が布団かけないので寒いかな〜と思い暖房つけて寝てます。みなさんどうされてますか??

付けてる場合何度くらいにしてますか?

コメント

𓃡もまみ𓃩

都内です、暖房つけて寝てます!
だいたい22.5~23.5くらいです!

埼玉住んでます!
オイルヒーターつけてます😄設定は弱で23度です。
うちの子たちも布団蹴っ飛ばしてるので、部屋は暖かめにしています😓

まーちゃん

千葉県に住んでいます!
寝る前までストーブをつけています。寝るときは暖房使っていません。
布団かけないのであればスリーパーとかどうですか?

埼玉です。
寝る前までつけて、寝ている間は消してます☺️
意外と布団から出る事もなく、たまに布団から飛び出ていて寒いと感じると、私を起こして布団を掛けさせてます😅

はじめてママリ🔰

暖房なしで、朝はおきるの辛いのでタイマー設定してます!
うちも布団全然かけないのですが夜中はさすがに寒いと思うと布団自分でかけ直したり引っ付いてきます

設定は18度にしてつけてます😃

ᙏ̤̫͚♡⃛ೄ

千葉県です!
寝る前までファンヒーターで部屋を温めて寝る前に切ります!

3人ママ☆

神奈川県です🏘️
暖房で部屋をあたためておいて、みんなが寝たら消してます😃乾燥するので💦
子供たちは布団を蹴飛ばしたりするので、フリース生地のスリーパー着せてます😊

真鞠

神奈川県です💡

寝る前にはエアコン付けず、朝5時過ぎに付くようにタイマーしてます💡

あと、ホットカーペットの上に布団敷いて寝てるので、寝る前に少し付けておいて寝る時に切ると、かなり長時間お布団が暖かくなるのでやってます☺️

ねこたま

沢山のご回答ありがとうございました!!寝る直前まで暖めて、寝る時はつけてない方多いですね!!スリーパー着せて試してみようも思います✨ありがとうございました😊