※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊活

1年の妊活中で2人目を望んでいます。1人目は流産後に授かり、生理周期は短くなっています。 周りからのプレッシャーに悩み、様々な方法を試しています。病院に相談予定です。同じ悩みを持つ方いますか?

初めましてm(*_ _)m

2人目を妊活を始めて1年経ちました😭
1人目を妊活し始めたときは
3周期目で妊活しすぐ流産してしまいましたが
その3ヶ月後に帰ってきてくれて
出産しました。
2歳差希望でしたができず…😱
1人目を出産後は生理周期が45日等と長かったですが
ここ4ヶ月程は35日程度になりました。

今26歳で周りはどんどん妊娠して
親戚等からも 2人目は?とか聞かれ
辛いです。。
このままできなかったらどうしようと
不安になります。

子授け神社にいったり、サプリを摂取したり
ジンクスを試してみたりと
できる事はやってみてます。

今月に1度病院に行ってみますが
同じ様に悩んでる方いらっしゃいますか??😢

コメント

mayuna

初めまして☺️
私は2人目不妊で、今の子を妊娠するまで1年半かかりました。

1人目産後から不正出血が酷く、ずっと病院通いで、妊活開始と共に不妊治療クリニックに通い、ありとあらゆる検査をして、排卵誘発剤やhcg、デュファストン色んな薬を試し、先生に毎月タイミングを診てもらってましたが、全てリセットしました。
ですが今回、年末年始と被るから自習期間と先生に言われ、排卵検査薬を使って自分たちでタイミングをとったところ、何と自然妊娠しました☺️
先生には自然妊娠は難しいかもと言われてました。

いつもと違ったことが2つあって、ひとつは排卵検査薬を使ったことですが、もうひとつは、eggサポートという妊活ジェルを使ったことでした!

eggサポートは腟内を精子が生きやすいpHに変えてくれて、より多くの精子を卵子に送り届けてくれる妊活ジェルです。

今回初めてそれを使ったら授かりました!
今まで何をやってもダメで、今回もダメだったら次回人工授精の予定でした。

何をやってもダメだったのに、eggサポートを使った途端授かりました☺️

それと、排卵検査薬を使ったのでタイミングも良かったのかもしれません!
騙されたと思ってeggサポート使ってみてください!!🥰

• k

k

コメントありがとうございます😊

おめでとうございます👶🏻✨
    eggサポート気になってました!!
    別の妊活ジェルを前回の周期使用してみましたがダメでした😭
    排卵日検査薬とeggサポート購入してみようかと思います✨

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

周りから言われるの困りますよね。ストレスが良くないので違うことに目をやるとか紛らわしが私はききましたよ!パート短期始めてすぐ宿りました😂でも検査薬でてもそこから継続するのが難しいですよね。周りでも9wまでにダメになる子が多いため陽性出ても心拍や9wの壁などその後に気を使いますね🥺🙏私もクリニックでタイミングと注射で早めにできました!

• k

k

コメントありがとうございます😊

ご懐妊おめでとうございます👶🏻✨

やっと胎嚢が確認出来たと思えば
    次は心拍が確認出来るかという心配💦
    ホント妊娠、出産は奇跡ですね😂

• 1月22日