※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌコママ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんが夜中に頻繁に起きるので困っています。完母で1回の授乳量が少なく、夜はミルクを足しています。寝返り始めた頃から睡眠が乱れているようです。

先輩ママ助けてください🤣
生後5ヶ月の女の子ママです。
3ヶ月半くらいから
2.3時間おき
ひどいときは1時間おきに
夜は起きるようになりました😇💧
それまでは5.6時間寝てくれて
いたのですが🥺

上のお兄ちゃんが
産まれてから2歳半まで3時間以上寝たことがなく
ほぼ1時間おきだったので
その悪夢再び?と震えています😂

完母なんですがスケールで測ったところ
1回で100前後しか毎回飲んでくれません😓
もっと出るのに、ちょこちょこ飲みです😅

夜はミルク足すように
ここ1ヶ月してるのですが
飲んで30ほどです笑



寝返り始めた頃から
頻繁に起きるようになったので睡眠退行ってやつでしょうか??😂

コメント

deleted user

睡眠退行ってやつですね

うちもこの時期来たよーって
泣きました笑

終わるのを待つしかなかったです😢

  • ヌコママ

    ヌコママ


    そうですよね..😂
    来ましたね来ちゃいました😅

    いつか終わるので日中さぼって頑張ります!!

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    日中サボれる時はサボりましょっ!!

    • 1月22日
  • ヌコママ

    ヌコママ

    はいっ😂💪

    • 1月22日