※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずみん
お仕事

オフィスで提案した保険が解約され、給料が大幅に減少。オフィス長の対応に不満。本社も給料の間違いはないと回答。同様の経験をした人いる?解決策は?

保険屋で働いています。
オフィス長と一緒に提案した保険が1回目の保険料落ちましたが直ぐに解約になり、今月の給料が総支給で九万もありません!12月にあと一件する事を教えてくれてたら普通の給料ありました!
お客さんに提案したのもオフィス長でそんなに給料減らないと言うわれたのに今月の給料3分の1です。
むちゃくちゃ腹立ちます!
嘘も堂々と言う癖のあるオフィス長!
給料そんなに減らないと言うわれたのに三分の一しかない給料、本社に問い合わせてもらったけど給料は間違いないと言うわれました。
どうにもならないですかね?
そう言う経験あった人とかいますか?凄く納得行きません!
なんならオフィス長がお金くれたら、と思ってます。

コメント

はじめてのママリ

保険屋はそんなもんですよね・・
オフィス長とやら上の人は下の人の契約で食ってるので痛くも痒くもないんですよね。
私は保険屋はアホくさくて6ヶ月でやめました。
何もしないと言ったら語弊がありますが普通に行ってるだけでお給料とボーナスが貰える仕事が本当に幸せです🤣

りん

現在保険屋行ってます!
最低ラインの給料はないですか?
確かに契約もらってすぐ解約されるとマイナス来ますが、基本給下回る事はないかなーと思いました!

• ゆずみん

ゆずみん

来月最低賃金分が振り込まれると言うわれましたがそれも不安でオフィス長の事が信じられなくて😥

• 1月23日
  • りん

りん

そんなデタラメ言う上司は信じれないです😭

• 1月23日