※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうあちこちでコロナ出てますね💦保育園幼稚園お休みになってしまった方、どうやって過ごしてますか?公園行ってますか?

もうあちこちでコロナ出てますね💦
保育園幼稚園お休みになってしまった方、どうやって過ごしてますか?
公園行ってますか?

コメント

のほほーん

公園行ってますよ〜😳
子どもを家に閉じ込めておくのなんて無理です😂😂

はじめてのママリ🔰

ある濃厚接触者の親子が公園に行ってる、、と聞いてから、けっこうそういう人もいるのかと思うと怖くて。
この数日は公園も行かなくなりました🥲
家の周りをシャボン玉したり自転車乗ったり、散歩してます。

ついこの間娘のクラスで感染者でたと言われましたが買い物行かない訳には行かないので買い物いきながら公園とか行きました😂
後ろめたい気持ちもあるけど子供と家で過ごすなんて無理😢

さらい

公園は行かないですね。

はじめてママリ🔰

人があまりこない寂れた公園にたまに行くくらいですかね😓
人がいたら、他の公園見に行ったり、そこも人がいたら、いい散歩になったね~って帰ります(笑)

うちは密集住宅地なので、ほかの子供が家の前にいたら部屋にこもるようにしてます
(近所さんみんな普通に飛行機で旅行したり、新幹線乗ってお出掛けしてたり、親戚たくさんあつめて庭で酒飲みながら子供野放しでBBQしてたり…怖くて関わりたくない💦

部屋にこもるために、ブランコと鉄棒を購入し、滑り台(いただきもの)も活用して部屋でからだ動かせてます
まあそうはいってもほとんどテレビになりますね…😭

前に休園になった時は家にいました!公園も言ってないです!ウロウロしたら休園の意味がないので💦💦💦

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

自分がもし、濃厚接触の子の親だとしたら、人がいる時間の公園なんて絶対に行かせません。
感染源になり、迷惑がかかるので。

きっと(違う価値観の親御さんもいるかもしれませんが)、私と同じ考えの人が多い(濃厚接触の子や陽性の子は居ない)と信じて、
公園は行かせています!

それでも感染対策でマスクと人から離れる様言い聞かせています。