※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🍊
妊娠・出産

生理が1週間遅れています。陰性の検査結果で基礎体温は36.19℃。妊娠の可能性は低いでしょうか?産後2ヶ月から安定していた生理が急に来なくなり不安です。病院への適切な時期はいつでしょうか?

今生理が予定より1週間遅れています。
6日目にドゥーテストで陰性で、今朝の基礎体温が36.19です。
妊娠の可能性は低いですかね?🥲
また産後2ヶ月から生理が安定してきていて急に来なくなったのが初めてで不安です💦
みなさんもこんなことありましたか?
そしていつくらいに病院いきましたか?
質問ばかりですいませんが、ご回答お待ちしております🙏🙏

コメント

deleted user

最終行為からどのくらいで検査しましたか??

  • ゆ🍊

    ゆ🍊

    2週間です😮‍💨

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なら妊娠はないですね☺️💦

    • 1月22日
  • ゆ🍊

    ゆ🍊

    生理予定日から1週間で陰性たから妊娠してないのではなく、あくまで行為からの日にちでってことなんですね✨

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですよ〜〜!!

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あとは生理予定日1週間で陰性だとほぼ陰性です、排卵日を考えても生理予定付近での妊娠ってそもそも可能性少ないので!

    • 1月22日
  • ゆ🍊

    ゆ🍊

    なんか色々無知でしたので
    相当詳しく聞けてよかったです👂
    ということは、どう考えても今回は妊娠可能性少ない感じですね😅
    一月中生理来なかったら病院受診考えてみます😊
    詳しくおしえていただいてありがとうございます😭

    • 1月22日
ママリ

行為から2週間たって陰性なら可能性はほぼないですね!

  • ゆ🍊

    ゆ🍊

    生理予定日より最後の行為からってことなんですね!
    例えば、最後の行為が昨日とかであれば
    まだまだわからないっていうことですよね?💦

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ

    昨日であればわからないですが、その例でいくと排卵日が排卵予定日より3週間も遅れた、ということになるので、排卵日が3週間も遅れるということが考えにくいのでそれを含めても可能性低いかなってかんじです!

    • 1月22日
  • ゆ🍊

    ゆ🍊

    なるほど!なので行為から2週間ほどが目安ってことなんですね🥴
    とてもわかりやすかったです❗️
    ありがおうございます😂

    • 1月22日