※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

上の子が鼻水とクシャミ、他の子には症状なし。明日病院休みで様子見。症状なくなれば月曜幼稚園行かせる?休ませて病院へ行く?皆さんはどうしていますか?

子供がコロナになった方、どんな症状でしたか?
今日の午後から上の子が鼻水がでてクシャミもしてます。
上の子以外は何も風症状とかありません。
明日は病院休みなので、家で様子見るつもりです。
症状がなくなってたら月曜日幼稚園行かせますか?
休ませて病院行きますか?
このコロナ禍でみなさんはどうしてるか教えてほしいです。

コメント

(ت)♪︎

コロナではないですが上の子が鼻ムズムズ咳がでていたので小児科今日行きました。
診断してもらった方が安心かなと思い行きました!コロナが怪しかったら検査も進められるかなとおもったので、、

haru

娘が今コロナになってます😢
娘は朝に鼻水、喉がガラガラからはじまって、夜にに熱(38度台)が出たので、後日かかりつけ医で検査して陽性と診断受けました。

念のため鼻水と喉の時点で休みましたが、前日何も症状が無かったので幼稚園通ってて、申し訳なくなってます😔

親の仕事の関係も有ると思いますが…コロナ禍なので"念には念を"と思って動いた方が良いと思いました😢

ママリ

月曜,火曜と39度くらいの熱が出て陽性でした。
熱以外これといって症状なくて普通に食べるし寝るし遊ぶしで、RSの時に比べたらとても元気でした。

念のため病院行ったほうがいいと思います!今なにかあるとしたらコロナと胃腸炎の確率が高いです。