※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたう
産婦人科・小児科

車同士の事故で母子ともに怪我はないが、赤ちゃんの健康が心配。病院に行くか迷っている。同じような経験の方、後遺症が残った方がいるか心配。事故後のメンタル面も不安。2、3日様子を見る。

車同士の事故について。
車同士の事故をしましたが母子ともに身体の怪我や異常は見当たりません。

2ヶ月の赤ちゃんも無事でミルクも飲みますし、吐き戻しもないです。
病院に行こうか迷いましたが主人に相談したら、今のところなんも無いんやったら多分病院行っても様子見てくださいって返されるだけやでと言われたのでとりあえず、2.3日様子みようと思います💦

同じように事故された方で後から赤ちゃんに後遺症が残った…って方いますか

事故の後でメンタルズタボロにやられて赤ちゃん心配です🥺

コメント

事故の症状は後から来るので
整形かよって治療した方が良いです😭
あとは保険で通院費なども出ますし、、、
後から行くとお金目当て?と思われるので
なるべく早くが良いと思います!

赤ちゃんは事故受けたことが無いので
分かりかねますが
とりあえず飲んでたら大丈夫かと思います😊

• うたう

うたう

そうですよね💦
    なるべく早めに見てもらいます!
    明日にでも時間外で病院行こうと思います😭

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

私だったら行くかもです。
同僚も事故った当日は何もなく何日かしてから体が痛みだしたと言ってました。

• うたう

うたう

むち打ちで痛くなるってよく聞きますが何日かしたら出るんですね💦
    事故した事今までないので行こうか迷ってましたが明日行ってみます!

• 1月22日
ママ

事故は当日何もなくても何日かしてからでることもあるので行った方がいいですよ!

• うたう

うたう

大人でも見てもらった方が良いですかね😭💦
    今のところ前々からある肩の痛みが午後から地味に痛いな〜と思ってたのですが😅

• 1月22日
ママリ

分からなくても髄液漏れてることもあるので、早めに行ってください!

• うたう

うたう

病院行ったんですが症状ないなら診察出来ませんって追い返されちゃいました😭

• 1月23日