※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝パジャマから洋服に着替えないのですが、そのまま幼稚園に行かせたことはありますか?

朝パジャマから洋服に着替えないのですが、そのまま幼稚園に行かせたことはありますか?

コメント

私服園だったので、イヤイヤ期がすごい時にそれっぽい服で寝させて着替えず行ったことあります!笑

a-mam

無いです!園でもパジャマの子は見たこと無いです😂

しらすごはん。

朝起きて10分位ですぐに着替えさせてるので、家出る時は制服のブレザー羽織るだけでいいようにしてます。

なのでパジャマのまま行かせたことは一度もありません

しましま

何が何でも朝着替えさせました。
幼稚園でパジャマの子は見たことありません。
下のお子さんでどうしても着替えなかった、とパジャマの子を一緒にるれてきている方は見たことあります。2歳前後のお子さんでした。

mama

一度嫌だ嫌だと大泣きしていて仕事にももう遅刻する時間だったので、上だけどうにか着替えさせて下だけは「すみませんけど、これに着替えさせてください💦」ってお願いしました🥲

姉妹のまま

保育士していたときに、1人だけ1度パジャマで着た子はいました!
2歳くらいの子でした😅
あと娘の準備〜登園を旦那にお願いしたときに、1度だけズボンを着替え忘れたみたいで、パジャマのズボンで登園したことはありました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パジャマできた時に、その子はヤバいって顔してましたか?

• 1月22日
  • 姉妹のまま

姉妹のまま

全然普通でした!笑

• 1月22日
mihana

うちは制服なので着替えるしかないですが、友だちはパジャマでなく次の日の服で寝かせてるて言ってました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の服で寝かせてたのは何歳くらいまでか分かりますか?

• 1月22日
  • mihana

mihana

上の子3歳、下の子2歳のときです!☺️
    体力がありあまってる子たちで、夜寝るのが遅く朝はなかなか起きられないみたいで😅
    今は上の子が4歳になったばかりですが、どうしてるかは分からないです🤔

• 1月22日