※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぼー
子育て・グッズ

2人目を出産後、赤ちゃんを連れて上の子を保育園まで送迎することは可能でしょうか?保育園までの距離は車で5分、自転車で10〜15分です。

2人目を出産後すぐに
車か自転車で上の子を保育園まで送り迎えしてる方って
おられますか?🥲

自分は入院中にほぼ回復して元気なんですが
産まれたばかりの赤ちゃんは流石に外に
出るのは危ないんでしょうか…
ちなみに保育園は車で5分。自転車で
10〜15分程度のとこにあります。

コメント

(^^)

自転車は無理だと思います😭

私は産後2週間から車で上の子の送り迎えしてましたよ😊

  • まーぼー

    まーぼー

    自転車はさけます。
    たしかに危ないですね💦

    • 1月22日
がらぴ子

退院したその日に車でおむかえ行きましたよ☺️
下の子ももちろん連れてです。
そうするしかなかったので…😅

  • まーぼー

    まーぼー

    車ならまだ大丈夫ですよね。
    私もそうするしかないので、でも
    どうだろ…て思ってましたが、そういう方もおられるんだなと思ったら
    スッキリしました(^-^)

    • 1月22日
yunon🌏

退院した日から車か歩きで
送迎してました😊