※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
ファッション・コスメ

髪のお手入れする貴重な時間、ヘアサロン予約上手くできてなくて1日を無…

髪のお手入れする貴重な時間、ヘアサロン予約上手くできてなくて1日を無駄にした😭😢
夜だけど子どもたちをみてるから行ってきな〜と時間もらえたから、朝からはりきって家事に晩御飯仕込みに、義母の体調不良のお見舞いも頑張ってたのに…自分のツメの甘さに苛立ちと脱力感でいっぱい。。えーん悲しい😭
同じような方いますか😢?

コメント

ママ

育児も家事もしてたら、そういう時だってありますよ😊家事もお見舞いもお疲れ様です😌
私も過去何回かありましたし😂
また次回、子供を見てもらえる時にきちんと予約をとって行ったら大丈夫ですよ🙆🏻✨

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます❤️
    自分のためのご褒美時間を自ら逃したのが悔しいのと、ポンコツだぁと切り替えが下手で自己嫌悪してました😢
    でもちーままさんにそう言って頂けて心がスッと軽くなります😌☘️
    気を取り直して来週また予定組んでみます♡ありがとうございました😭💓

• 1月22日
  • ママ

ママ

そう言って頂けて逆に嬉しいです😂
    ポンコツなんかじゃありませんよ😊
    充実した1日にしてくださいね✨

• 1月22日
  • ぱんだ

ぱんだ

寄り添ってくださりありがとうございます😭💓毎日のように何かしらあるので自己肯定感下がりっぱなしで💦
    リフレッシュできるように1週間楽しみにしたいと思います♡

• 1月22日