※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ 👸🦖👶
お仕事

今転職活動中で、みなさんならどちらを選びますか?ちなみに、特養です。…

今転職活動中で、
みなさんならどちらを選びますか??
ちなみに、特養です。
まだ細かい事は決まってないです。
イイネで、教えてください

①通勤片道15分
建物綺麗 上司しっかりしている
冗談が言えなそうな雰囲気
でも、コロナの影響で職場から休むよう言われた場合
給料6割負担してくれるらしい

②通勤片道25分
建物古い 楽しそうな雰囲気
急な休みでも全然問題ない 理解がある
給与面はまだ決まってない


自分は今の職場がそこそこ汚い古いところなので
逆に綺麗な施設に慣れてないです。
自分も割と楽しく仕事したいので、仕事中で
休む時間があったらふざけたいです。笑
ただ、②は旦那が働いています、前の職場で一緒に働いたことがあるので、そこまでの抵抗はないものの、
やはり気持ちはいい訳では無いです。
旦那が居なければ即決したい気持ちもあります。
ただ、距離も遠いし部署は違うものの職場は一緒。
だけど、雰囲気はすごく好きで楽しそうだから働きたい。
と思ってしまいます。
①の方は自宅からはもちろん保育園にも近いので
(どちらも自宅から職場の間にある)
それはすごく嬉しいしコロナの影響で出勤停止になっても補償がでるのもありがたいです。ただ、キツキツ?してて
自分はほんとに、ここでやっていけるのかと不安になってしまいます。

みなさんならどちらを選びますか?

コメント

3児のママ 👸🦖👶

①の方がいいと思う!

3児のママ 👸🦖👶

②の方がいいと思う!

3児のママ 👸🦖👶

とりあえず①で働いてみて
無理だったら断って
②に行ってみる。