※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
家族・旦那

夫婦の会話が全くありません、今日の会話夫 地震実家大丈夫だった?私 …

夫婦の会話が全くありません、

今日の会話
夫 地震実家大丈夫だった?
私 うん、少し揺れたくらいだって〜。

私 昼何食べたい?
夫 〇〇がいいな。

以上です。わら

これ以上会話してません。
話しかけもしなくて
話しかけてもこないです。

この夫婦もう終わってますよね?笑

好きでもありません。笑

離婚したいと何度もおもいますが
特に離婚する理由がないというか、、

浮気されたわけでもなく、仕事もちゃんとしてる。
喧嘩するとかもありません。
話さないので喧嘩にもならない感じです。
でも生理的にはもううけつけません。

こんな感じで離婚した方いますか?

コメント

りのあ

もっと色々ありましたが浮気、DVとかはないですが私が生理的に受け付けなくなって離婚考えてます😅

チョコベビー♡

うちは会話すると喧嘩になる確率が高いので、みっきーさん達くらいの会話で丁度いいです😅
浮気も喧嘩もなく、お仕事もちゃんとしてくれているなら離婚するの勿体ないと思います😌

ねこ

うちもそんな感じです。特にケンカしてるわけじゃなくても、大した会話はありません。私から世間話とかふっても旦那は話を膨らませようとかしないので、すぐ会話終了です。つまらないです。
夫婦仲も良くはないし、私はいつでも離婚したいと思ってます。