※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

1人時間貰ってマツエク行ってきた👀帰るよー!って言ったら息子寝てるから…

1人時間貰ってマツエク行ってきた👀
帰るよー!って言ったら息子寝てるから少しゆっくりしてくれば?って言われたから、コロナ怖いから特に行くとこないし、マンションの駐車場で車の中でゆっくりコーヒー飲みな久々に三代目のDVD見てる💗あー幸せだっ!

コメント

初めてのママリ🔰

良い時間ですねーーっ🤍🤍🤍

そして素敵な旦那さんですね🤗✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段イライラすること多いですけどね😂⚡️(笑)
    でも1人時間くれるのは嬉しいです💗

• 1月22日
トワ🔰

素敵な旦那さんで羨ましいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人時間頻繁にくれるのでありがたいです😭✨育児協力的なので助かってます🥺

• 1月22日
  • トワ🔰

トワ🔰

うちも協力的ですが、娘が基本ママがいいになるので1人でお出かけは厳しいです…
    今はどうにかしてお家の中での1人時間を作ろうと努力してます💦

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

羨ましいです🥺
私も今日半年ぶりの自由時間だったんですが、半年ぶりなのに文句ぶーぶー言われてほんとに無理です😇

旦那さん大事にしてください❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子育て毎日頑張ってるのに、1人時間文句なんて言われたくないですよね😖💦

イライラすることもたくさんありますが、旦那には本当感謝してます🥰

• 1月23日