※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が空いても食べると気持ち悪くなり、吐いてしまうのは食べつわりと吐きつわりの両方ですか。つわりが早く終わることを願っています。

お腹空いたら気持ち悪くなるから何か食べるけど食べたら食べたで気持ち悪くなって吐くのは、食べつわりと吐きつわりの両方ってことですかね😂

1人目の時もこんな感じだったので、
あーつわりこれだーって思い出してます😂

はやくつわり終わって欲しいです😭😭

コメント

さ🦖

ダブルパンチだと思います🤣
私も息子の時そうでした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね🤣🤣
    もう本当に早く終わってくれーって感じです😭😭

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

私もダブルでした💦
食べては吐いて食べては吐いて一体何がしたいんだ…って思いながら便器抱えてました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😭辛いですよね😭
    胃のムカムカもずっとで本当いやです...😭😭

    • 1月22日
deleted user

まったく同じです😭上の子の時は吐き悪阻だけだったので何これ!どっち?両方😱?ってショックです🤯💦
気持ち悪いムカムカ嫌ですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあ〜週数同じですね!!🥺
    悪阻も全く同じなんて心強いです😂💓
    食べれるのにその後気持ち悪くなるの本当嫌ですよね😭😭
    早く終わると信じて頑張りましょうね!!😭✊🏻

    • 1月22日