※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
家族・旦那

あぁーイライラする😡旦那は絶対に下の子の寝かしつけはしない。朝から、…

あぁーイライラする😡
旦那は絶対に下の子の寝かしつけはしない。

朝から、上の子を公園に連れていってくれたのはありがたい。
でも、さっき下の子がぎゃん泣きでなかなか寝なかったから、抱っこしたり気を紛らわしたりしてたけどしんどい。
代わってほしいわけじゃないけど、ゴロゴロしてテレビ見たりスマホいじったりして気にしてない感じがムカつく‼️
寝かしつけはできないだろうけど、代わろうかのひとことないかな⁉️
そしたら、私がやるからって言ってイライラしないのに。

一緒にやってるって思わせてくれよ。
上の子が赤ちゃんの時も同じだったな。
あーあ。
毎週末、こんな感じでストレス。

あまりにも腹立つから、そのうち一緒に食べようと思って取っておいたお菓子、ひとりで食ってやった。

コメント