※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真鞠
その他の疑問

アンパンマン見て育ったママ😆私自身がアンパンマン見て育った世代です😊…

アンパンマン見て育ったママ😆
私自身がアンパンマン見て育った世代です😊

息子がアンパンマン分かるようになったので、久しぶりにアニメ見てるんですけど、アンパンマンの声(戸田恵子さん)だけ、トーンめっちゃ低くなってません⁉️😂

お話のタイトル読む時も、話の中で「お~い、どうしたのー?」とかの時も、めっちゃだるそうというか、こんな元気なかったでしたっけ?😂

バイキンマンや食パンマンとか、ほとんど20年以上声優さん変わってなくて、みーんな声も「あぁ変わらないなぁ☺️」と思ってるんですが、アンパンマンだけ…😅

コメント

ママリ

わかりますー!!😂
この間久しぶりに見た時に「あれ?こんな元気なかったっけ?」って思いました😂
それ以来見ていないのでたまたまその日が不調だったのかと思っていましたが、最近はそんな感じなんですね😢
アンパンマン元気出して…笑

• 真鞠

真鞠

コメントありがとうございます!
    ですよねですよね!🤣私もあれ?と思って、翌週も見たら相変わらず元気なかったです…笑
    常に顔が濡れてるみたい😭

• 1月22日
ママリ

アンパンマン、冷静ですよね🤣もっとテンション高いようなイメージでした🤣
トーン関係ないですが、アンパンマンはご飯を食べない設定らしくご飯を食べるシーンでアンパンマンだけ横で見ててなんか寂しいって思いました😂みんなで仲良く食べてる思い出だったけど違ったみたいです😂

• 真鞠

真鞠

そうなんですよ😳あの頃は、もう少し勢いがあった…笑
    えっ、アンパンマン食べないんですか🤣来週のアンパンマンは、そこに注目してよく見てみます😂

• 1月22日

私は今の方が好きなんですけどね、、、😅
今キッズステーションで昔のアンパンマンが見れますけど、昔のアンパンマンは結構性格冷たい感じでした😭サバサバしてるし、、、。
今の方がホッコリしてる感じで落ち着いてる声で好きですよー😊

• 真鞠

真鞠

今のアンパンマン派なんですね🤣性格が昔のが冷たいは、あるあるですね😂ドラえもんとかも原作のがエグいですしね😁
    アンパンマンも我々と同じく歳をとり、良くも悪くも丸くなったんですかねぇ…笑

• 1月22日