※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

仲のいいお友達が家にくる場合、コーヒー出すとしたらどんなものですか⁉…

仲のいいお友達が家にくる場合、コーヒー出すとしたらどんなものですか⁉️
うちは瓶のコーヒーはありますが毎回濃さが変わってしまって😭
でも一人前ずつ梱包されてるのはちょっとお高いので買いません😅
そもそも旦那だけ毎日飲むけど友達来るのはたまーにです。

コメント

あんぱん

私が妊娠前はコーヒーよく飲んでいたのもあり豆で買っていてそれを出してました!
ご友人に濃いめが好きかどうか聞いて瓶のもの出していいと思います☺️行く機会があればホテルとかのアメニティで小分けにされてるものもらってきちゃうとかもありかなと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに気使わなくて大丈夫ですよね🥺
    たしかに!!それいいですね♡

• 1月22日

スーパーに売ってるブレンディスティックみたいな個包装になっててお湯で溶かすだけのやつです🤣

私もコーヒー飲まないので濃さとかあまりよく分からないので、分量通りに作れるやつ出してます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も楽なスティックタイプにしよーかなと思いました!
    自分達は安いやつで…笑

• 1月22日

いつも飲むのをです。他に置いてないから、紅茶、ほうじ茶(ノーマル)、ほうじ茶(季節のフルーツをカットして一緒にポットに入ったもの)ココアくらいの選択肢ならあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルーツ入れるなんて素敵です✨😍
    ありがとうございます😊

• 1月22日

退会ユーザー

お子さんもとのことなので、麦茶にもフルーツ入りジュースかわりにもおすすめです。りんごなど安価なものでもいいですよ。

• 1月22日
もも

スティックタイプのカフェオレとかを常備しています😊
夫が飲むので粉のもありますが私自身がコーヒー好きではなく粉の適量すらわからないので出してません(笑)
基本お茶ですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!たしかに友達にコーヒーあるって言わなければお茶でもいいですよね✨

• 1月22日
  • もも

もも

子供が麦茶かお水なので、お茶がいい?それともジュース(普段はないのですが、友人が来る日に子供たちがみんなで飲めるように一応買っておきます)がいい?と大体2択で聞いてます😆

• 1月22日