※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

車移動メインの方、セカンドベビーカー使っていますか?リベルのメリットデメリットやおすすめのベビーカーについて教えてください。

車移動メインの方、セカンドベビーカー使ってますか?☺️

今持ってるのはエアバギーで、コンパクトかつ安定感もありそうなサイベックスのリベルに惹かれてます。
しかし普段はほとんど車移動なのでもっと安いB型ベビーカーでも良いのか迷っています。
でもせっかく買うなら機能性やデザインも良いものがいいかなぁと💭

リベルのメリットデメリットや、その他おすすめのベビーカーがあれば教えてください!

コメント

なーちゃん

ジープ使ってました!

• 🐰

🐰

ジープ走行性いいですか?
    持ってる人多いですよね😳

• 1月23日
  • なーちゃん

なーちゃん

走行性いいですよ!
    わたしは田舎で田んぼの畦道散歩したりしてたので、舗装されてない道や段差にも強かったです!

• 1月23日
  • 🐰

🐰

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 1月23日
初めてのママリ🔰

リベル使ってます!
とても小さく畳めますし、足元においてても邪魔じゃないし畳みやすいし愛用してます!

車に置きっぱなしにしてます✨
特にデメリットは無いですが、軽いからガタガタの道は少し不安なのと、荷物かけすぎるとひっくり返ります😂
あと子供の手すり?は別売りで折り畳むたびにいちいち付けて外さないといけないのが少し面倒です😂

デザインも可愛いし、気に入ってます☺️持ってる人も多いです✨✨

• 🐰

🐰

なるほどです!
    春に新幹線に乗らなきゃいけないので、エアバギーは持っていけないなと思って💦
    新幹線の足元にも置けそうですかね?🥺

荷物かけすぎはB型だと仕方ないですよね😂
    バンパーバーってやつですかね?
    それが別売りなのちょっと気になってました💭
    やっぱりあったほうが良さそうですか?🤔

• 1月23日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

新幹線でも立てたは大丈夫かなと思いますが、リベルで新幹線乗った事ないのに断定は出来ませんが🥲

あ、そうバンパーバーです!一応買ったんですけど、無くても大丈夫でした😂よくつけ忘れますが何の問題もないです!
    お子様小さかったらオモチャとか付けれるのでいるかもですが、うちは大丈夫でした🙆‍♀️

• 1月23日
  • 🐰

🐰

そうなんですね☺️
    実際使われてる方に聞けてよかったです!
    とりあえず本体だけ買って、必要そうなら買い足すことにします🤣
    ありがとうございます✨

• 1月23日