※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仙台市のヨークベニマルで惣菜部門で働いている方、嫌がらせに悩んでいます。他のスーパーで働いていたが、上司に相談しても解決せず、ヨークベニマルの求人を見つけました。

仙台市でヨークベニマルの惣菜部門で働いてる方いらっしゃいますか?
今、違うスーパーで社員で働いているんですが部門チーフから嫌がらせされたりして耐えられなくて…。上(本部の方)に相談したんですが、流されてしまい、、、丁度、ヨークベニマルで募集してたので。

コメント

yu-

惣菜部門でもなく今は働いていませんが…。

以前ヨークの住居部門でバイトしてました!
住居でバイトしながら忙しい時期だけお寿司部門で短期アルバイトをしました!
私は住居部門で顔見知りなので優しくされましたが、私以外のバイト、派遣などの扱いは散々、ぼろくそでした( ´_ゝ`)

店舗内でも部門ごとにお局さんはいるし、いじめまではいかなくても女性が多いので大なり小なり陰口はあると思います。
上に相談したとしてもなかなか改善されるような環境ではないかなと思うのが働いときの印象です。

店舗や部門によって当たり外れはありますが、みんなで和気あいあいと働きたいのであればあまりおすすめはできません(;´Д`)

ma-.

スーパー勤務はないですが、…

スーパーや工場など裏方勤務が特に女性の長ーく働いているお局様達がやはり何人かいて、新しい方や自分達より若い方々に陰口や文句、嫌がらせなかなかある話を聞いたことあり,わたしには無理だなーと思い、働く気になれません…

時給もパートやバイトはイマイチ高くないですしね💦

10年ほど前になりますが、高校生の時アルバイトしてたことがあります!長く働いてる方が多く、40代より上の主婦層が多い印象でした。とくに深入りもせず、当たり障りなく接していたせいか、パワハラなどはありませんでした。が、やはり悪口とかなんか陰湿だなーと思うことはありましたね🤔正社員の方はいい人でした!ヨークなら大手?だと思うのでパワハラなりなんなりされたら、本社に連絡しましょう!