※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ✌
ファッション・コスメ

ネットで見たダイアナの絵画シリーズ、ミュシャの5センチヒールのパンプ…

ネットで見たダイアナの絵画シリーズ、ミュシャの5センチヒールのパンプスに一目惚れしてしまいました😍
4月の息子の入園式に履いたら素敵だろうなぁと毎日見ているのですが、アラフォーが履くには可愛すぎるかなぁと迷っています。
画像のパンプスですが、どう思いますか?
まだ服も決まってないし、靴を先に買っちゃうと合わせるのに苦労しますかね?🤔

あと、ダイアナの靴は買ったことがないのですが、履き心地はどうでしょうか?
私は普段ほぼ100%スニーカー、それもNew Balanceの3Eのめっちゃ楽なのしか履いていないので、いくらはきやすくてもヒールはしんどいかなぁとそこも迷いどころです😣
下がまだ1歳なのでヒールのないフラットな靴のほうがいいのか…迷います。

どう思われますか〜?

コメント

ママリ

うわー!!とっても素敵ですね✨

入園式は白いワンピに黒いジャケット、とかそういう所謂セレモニースーツなら合わせても全然おかしくないと思います!
品があるやつだからアラフォーでも大丈夫じゃないでしょうか?
服と違って面積も少ないので、少しくらい可愛すぎてもオッケーと個人的には思います!

履き心地はわかんないですが、下の子いるとヒールは大変といえば大変かなーとは思うけど、まだ1歳じゃ走ったり出来ないと思うので、そんなに心配はいらないかな?と。
旦那さんと行くなら余計に気にしなくてもいいと思います!

• みいこ✌

みいこ✌

素敵ですよね💕 ひと目見て気に入ってしまって🥰
    ネットの先行販売はもう完売らしいので、店舗に行って試し履きして良ければ買っちゃいそうです🎶

• 1月22日
ぽん

可愛すぎます、、私も欲しい(笑)
入園式は私もこれくらいのヒールでいきました!
私の主観になりますが(妊娠前は普段から常ヒール)ダイアナ高いだけあって履き心地いいですよ!
2人目妊娠前は職場でずっとダイアナ履いてました(・∀・)

• みいこ✌

みいこ✌

ダイアナ履きやすいんですね! ホッとしました😊

本当に可愛いですよね〜✨
    ひと目見て素敵!と目が釘付けになりました😍
    買う方向にググッと気持ちが傾いてます!
    コメントありがとうございました✨

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

アラフォーですけどこれめちゃくちゃ可愛いですね!素敵!!
シンプルなお洋服ならどれも合いそうです😊
私は入園式中止になって出れなかったけど、来年の卒園式があればこう言う靴履こう!ダイアナ行こう!って思いました笑。

私もダイアナは買ったことないですが、母が昔から愛用しています。
履き心地は良いと聞きますよ❤️
ただ、慣れない方は痛くなるかもしれないので中敷きをちょっと高い物オススメします!
ヒールでの立ち仕事していた頃、中敷きで随分変わりました!

• みいこ✌

みいこ✌

可愛くて素敵ですよね✨
    絵画シリーズの中でも人気の一足みたいです👠

中敷きを替えるのもアリなんですね! 目から鱗です😳
    痛かったらやってみます! アドバイスありがとうございます💕

• 1月22日