※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

塩釜市の大井産婦人科について知りたいです。 立ち会いや待ち時間について教えてください。他におすすめの病院があれば教えてください。

宮城県 塩釜市の 大井産婦人科について聞きたいです!

生理予定日にフライング検査して陽性反応がでました。
大井産婦人科にしようかなと思ってるんですが、
現状どんな感じでしょうか?
もし、それ以外におすすめの病院あれば教えてください❗️

①立ち会い、上の子との面会、泊まりなどは今もできますか?

②予約制ではないみたいですが、待ち時間はどうですか?

コメント

まま

大井さんで2人とも出産しました★
コロナ真っ只でも、立ち会い、家族の面会、泊まりokでしたよ(*^^*)
1人目の時は旦那が5日間泊まりました。
2人目の時は泊まりokと言われたのですが、結局旦那も娘も泊まりませんでしたが( ´・_・`)

予約制ではないので、私が通ってた時は本当にその日その日によって待ち時間が違いました(><)
1時間待つ時もあれば、10分しないで呼ばれたりもありました。
でも朝一午後一、お昼前に行くと比較的空いてた感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭!来週の木曜日の9:30辺りを受診予定です!
    木曜混むかなあ😭💦

皆さん個室という形ですか❓✨
    先生や助産師さん、看護師さんはどんな感じでしょうか❓
    是非参考にさせてください☆

• 1月22日
  • まま

まま

混んでるだろうなぁって思って行くと空いてたりと、ちょっと分からないんですよね(><)
    空いてると思って行くと待合室に人いっぱいで車で待ってたりもしました(TT)

個室です★
    トイレ付きの部屋が2つありますがそこはベッド1つです。
    それ以外の部屋はベッド2つ置いてあって、1つは泊まった人用?っポイです(*^^*)

先生も看護師さんも本当に良い方たちです!
    先生は、ハッキリと色々言ってくれるし親身になって話しも聞いてくれます。
    合う合わないあるかもしれないですが💦

先生がコロナに関して適当?なのかマスクをアゴで付けてたり、時にはマスク自体付けていなかったりします( ゚д゚ )
    看護師さんはきちんと付けてます。

何だかんだ、大井さんは妊娠前から行ってるので10年くらい前から行ってます!

健診も子供と一緒に行くこともありましたが、その時は飴くれたりと、子供が本当に好きなんだなぁと感じました!

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!!!大井さん受診しようと思いました😌✨
    昼一を狙ってみようと思います!
    また何か聞きたいことあったらコメントさせてください🙇‍♀️

• 1月23日