※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

つわりのピークは何週目でしょうか?私は6週目でピークで、廃人のようでした。再びつわりがひどくなるのか心配です。

皆さん
つわりのピークは何週目でしたか?
ちなみに私は6wマジで
廃人で
6wがピークなの?って思うくらいでした

またぶり返すのかな

コメント

みるくてぃー

私は毎回4〜5週から始まり10週前後がピークでした😭
12週すぎると徐々にマシになってきてって感じでした。
1人目7週までもピークに近いくらい辛く、7〜8週で何故か落ち着いたので終わるかと思ったらぶり返しました😭

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます😭

ちなみに倦怠感はすごいです…
    ムカムカはマシなんですが

• 1月22日
ゆうちゃん

はじめまして。
今6wでピークに具合悪いのですが、これより悪化するのかと思うと恐怖です。

ぶり返さず落ち着いてマタニティライフを送りたいですよね😢

はじめてのママリ🔰

1人目も今回も5週くらいから始まって、どちらも食べつわりと吐きづわりでした
1人目は匂いもダメで食べれず吐いて点滴打ちました😢
14週くらいにやっと落ち着きました
今回はそのときよりも楽なのか吐くのは落ち着いて、食べつわりはまだ残ってる感じです
つわり辛いですよね🥺
ご飯も楽しくないし、毎日早く終われーて願いながら横になってました😭😭

5.6がピークでした😌今のところよくもなってないですが悪くもなってないです😵‍💫

ゆら 🔰

6週ぴったりで始まり、9~13週あたりが吐き悪阻ピークでした😅

その後は食べ悪阻だけが17週まで続き、また違った辛さでしたが😂💦